ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 枝垂れ桜に異変??? | main | 満開は、ほんのひととき・・・ >>
2017.04.04 Tuesday

明日は満開かな・・・?

 

桜の開花がようやく本格的に進んできたようですね。

それでも都内の桜の名所では五分〜八分咲き程度との

ことです。撮り歩きの予定が立たず参りました。

信州や東北の桜も遅れるのでしょうか。お花見ツァー

に参加される皆さんはチョット心配かもデス。

 

ホームグラウンドも「ようやく」という感じ。明日は満開かも。

開門ダッシュでなるべく人が入り込まない写真を撮ってきました。

 

 

近くのお寺では枝垂れ桜とソメイヨシノの競演。

 

 

 

 

「寒の戻りが・・・」などと言っている気象予報士さんもいるようで

まだまだ冬物が仕舞えない私です。デハ、マタッ。

 

JUGEMテーマ:植物

2017.06.22 Thursday


コメント
taurusさん、こんばんは。
いつも体力勝負の作品?を見せて頂きありがとうございます。氷点下10℃〜20℃中での頑張りに頭の下がる思いです。
昨日は taurusさんご夫妻もご存知のE先生 が近くのお寺に
撮影にいらっしゃいました。
撮影環境を求めて、今月中には富士の近くに移住されるとの
ことでした。
  • sillago
  • 2017.04.05 Wednesday 22:46
カタクリ、桜とそちらは春真っ盛りですね。こちらもやっと雪が無くなりかけています。
  • taurus
  • 2017.04.05 Wednesday 12:49
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR