ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 満開は、ほんのひととき・・・ | main | オオルリ君、いらっしゃ〜い・・・ >>
2017.04.10 Monday

ちょっと都市農業公園に・・・

 

 

鳥枯れのこの時期、ちょっと視点を変えて近くの都市農業公園に。

ここは最近、運営形態が変わったので、その辺も含めてブラッと

確認に行ってみました。

自然研究センターや緑地専門の会社が運営主体になったので花壇

や色々な植栽など今迄よりも何処となくスマートさを感じました。

だから・・・というわけではないのですが、ちょっとソフトな感じで

撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

河川敷にはチューリップが・・・。

 

 

チューリップはもう少しすると数も増えて見頃になるでしょう。

明日は寒い雨になりそうです。暖かくしてお過ごしください。

デハ、マタッ。

 

JUGEMテーマ:植物

2017.12.12 Tuesday


コメント
Sippo☆さん、こんばんは。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
ここは、今は体験型有機農業パークマネジメントとして
自然教育センターと東武緑地株式会社の共同運営なって
いるようです。
赤い花が多く黄色やピンクの花が未だ少ないので400
望遠+フルサイズでやむなくボケの中に一輪だけ際立た
せてみました。
昨日は昭和記念公園にチューリップを撮影目的に行って
きましたが、昔のように綺麗なチューリップ畑ではなく
ガッカリして帰宅の途につきました。
何処も予算が足りないのでしょうかねぇ・・・?。
ここは以前何度か行ったことがあります。
たしかミモザが印象的で、
あと色違いのアガパンサスも、、
運営形態が変わりましたか。
折を見て行ってみようかな=*^-^*=
赤いチューリップのボケ味いいですね!
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR