ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんなに鳥さんが少ない冬があっただろうか? | main | アッという間に2月です・・・ >>
2019.01.29 Tuesday

強風の1日でしたネ…www

 

 

担いでいる三脚が振られる位の強風が吹き荒れましたねぇ。

そんな強風の中でしたが「ジョウビタキ」「ルリビタキ」は

元気に飛び回っていました。

 

暗い森の中での出会いでした。

 

 

 

 

この子は人が近づく気配を敏感に感じ取り、なかなか写させてくれません。梅林にて・・・。

 

 

 

 

明日は午前9時の時点で4℃とか。

北の大地の方には「なんだ?そんなに暖かいの?」と笑われそうですが(笑)。

インフルエンザが猛威を振るっているようです。御身大切に!!!。

デハッ、マタッ。

 

 

JUGEMテーマ:野鳥

コメント
こんばんは。
いつも大変お世話になっております。
Sippo☆さんがよく撮影しているコーナーの近くの暗い通路で
毎日採餌していますよ。
本日も師匠のヒー様と青い子の撮影をご一緒しました・・・。
  • sillago
  • 2019.02.02 Saturday 22:37
う〜ん、やはり温暖化の影響でしょうか・・
今日、ジョロウグモがまだ生きているのを発見して驚きました。
それにしてもあの強風の中出かけられたのですね(◎-◎;)!!
先日、おそらくルリビタキ♀と思われる子を
初めて撮影しました♪
ジョウビタキだと思い込んでいたのですが
尾っぽが青かった!
でもって、オスは全く見たことがありません!(苦笑)
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album